一撃必殺(  ̄□ ̄;)!!

F1000600.jpg

昨日の風はすごかったですね!
被害もあちこちであったようで
とんだ災難でした。
夜中帰るときに傘をさして歩き始め
あーだいぶ風も止んだなー
なんて考えて大通りに出たとたんものすごい風!!
ギャーー!!
一瞬で傘が壊れてしまいました(-_-#)

連休初日

今日から三連休(^-^)
今日はかろうじて晴れましたが明日からはなんだか雨みたい…(●`ε´●)
神様の意地悪~(T^T)
まぁさくらは今日、明日営業ですけど…(+_+)

今日も…(+_+)

今日もうだるような暑さで
もう18時を過ぎたと言うのに、一向に涼しくなりませんね(*´д`*)
今日も長岡花火ですが
雨の心配はないものの、熱中症には充分注意して下さいね(´ヘ`;)
明日もこんな暑さだそうですが
我が家のカワイコチャンの映像で少しまったりしてください(超親バカ(^^;))

F1000462.JPG


歯医者

今日は歯医者に行ってきました(>_<) 歯の検診ですが やはり怖い(+_+) まず歯の掃除から始まってあの音! キュイーン! あー痛くはないのに体に力が入ります(>_<。) 知覚過敏の場所は染みる~!! 仕上げに磨いてもらって虫歯があるか調べてもらいました(^-^) 無事終了o(^o^)o しばらくは来なくて良さそう(^-^) いくつになっても歯医者は怖い(*´д`*)

梅雨入り( ´ヘ`;)

あー雨降って来た(+_+)
新潟も梅雨入りしたそうです(;-_-)=3
まぁ降る時に降らないとまた後々問題おこりますから諦めて
梅雨明けを待ちましょう(^-^)
今はカラフルな傘や可愛い長靴なんかがありますよね(^o^)♪
いつの季節も女子には楽しい(*^_^*)
男子も負けずに梅雨を楽しもう(*⌒▽⌒*)
おっさんになんかなってらんないよ!!(o^-‘)b

休日前(^-^)

休日前と言っても明日が仕事の休みではありません(+_+)
明日土曜日は学校が休みなんですo(^o^)o
あーもう日が変わって今日ですけどぉ~(~_~)
奥様方はわかるでしょうが金曜日の夜が一番気が抜ける~(~▽~@)♪♪♪
ただし!!
日中はうるさいしお昼ご飯しなきゃです↓(´ヘ`;)