高橋克実帰郷する2013

DSC_0503.jpg

先月、二年ぶりにやって来ました
結婚する前に、奥さん(まだ彼女)連れて
帰って来て以来の来店です
何回かは三条には来ていたのですが
いつもとんぼ返りだったんでさよね〜
今回は奥さんと9ヶ月のチビちゃんを連れての帰郷です
常にドラマやナレーション、舞台と忙しいようで
なおいっそう光り輝いてますね(笑)
13克実ワールド02.JPG
13克実ワールド11.JPG
今回も同級生の方々と楽しんで居られましたが
飲んでるとただのうるさいオッサンじゃん(爆)
13克実ワールド03.JPG
そこが大好きなんですけどね〜

克実さん帰郷する

katumi.jpg

初物
それは、今年初の
「高橋克実」帰郷でした(*´▽`*)
また今回も「突然」の帰郷
しかも吹雪の中の来店(。。;)
今は大人は、かく戦えりの舞台公演真っ只中
17日が休演で他のスケジュールもなかったので急遽
新幹線で帰って来たそうです(^O^)
急な話でも同級生が集まってくれて
総勢14名( ^^)Y☆Y(^^ )
毎回、楽しそうです
でもやっぱり「髪」の話は外せないみたい(´Д`)
スキーにみんなで行こうかなんて計画も上がったので
どこかのスキー場に出没するかも(ノ><)ノ
ああみえて(?)スポーツマンなんですよ
ドンドン忙しくなって中々、帰郷出来ないようですが
本当に楽しそうで、よかった
また機会見つけて帰って来てね~o(^-^o)(o^-^)o

高橋克美帰郷する09

今年の4月以来の帰郷わーい(嬉しい顔)
おかえりなさ~いるんるんるんるん
今回も友達とゴルフゴルフに行かれたようです。
夕方ある情報筋から「克実さん」帰って来てる?
って聞かれたけど、phone to連絡ないし・・・目
寂しい~もうやだ〜(悲しい顔)
夜10時頃 電話これから行くからわーい(嬉しい顔)
前回は会えなかったから久しぶりビールわーい(嬉しい顔)
何件かレストランビール行って来たみたいで結構お疲れ気味?
舞台に、ドラマに忙しいし、ゴルフゴルフの後だもんねふらふら
体に気をつけて、活躍楽しみにしていますグッド(上向き矢印)

克タさん09.9.2.jpg
同級生と 和食さくらにて

おかえりなさい(^^)

今年初めて 高橋克さん 帰郷わーい(嬉しい顔)
TV、ラジオ、舞台と忙しく中々帰れないみたいです
残念ながら「さくら」休日バッド(下向き矢印)
用事もあり顔見ることも出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
が、
同級生方達とゴルフゴルフを楽しまれたようです
克実さんは晴れ晴れ男なのか
前回も晴れ晴れでした。
夜は当然「本寺小路」でビールわーい(嬉しい顔)された事でしょう
また、帰郷された時は、一緒にビール飲みましょうねぇグッド(上向き矢印)

高橋克実 弾丸帰郷する②

同級生の一人から(ドリームプレス社TVにも出演わーい(嬉しい顔))写真送っていただきましたので、ご紹介いたしますNEW
ゴルフゴルフ場にて
随分上手くなっていたらしい手(チョキ)

克タワールド001.JPG
三条市 和食 さくら にて

克タワールド1.JPG
隠し子exclamation&question
ではありませんわーい(嬉しい顔)似ているけど、他人です。

克タワールド2.JPG
帰郷記念カメラ 

克タワールド.JPG
今回も、市内はもちろん、長岡、新潟から友達が、集まりみんな楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
髪の毛の話題が印象的だったなぁexclamation×2
子供に
「隔世遺伝も当てにならない」
「お前が50歳になる頃には、フサフサ頭の50歳は、恥ずかしい世界にしてやる」
「気にしないで大人になれ!」わーい(嬉しい顔)
              T.克実氏談
やっぱり 気にしてるんだわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今の方が断然決定いいけどグッド(上向き矢印)
また年末には、帰って来れるといいですねビール
次回は一緒にビール飲みましょうグッド(上向き矢印)

高橋克実 弾丸帰郷する①

9月16日またも突然帰って来られたあせあせ(飛び散る汗)
晴れに帰れるかも・・・
そう言ってたので、33分探偵レッドカーペットTVやら
仕事が忙しく今年は無理かと思ってたらわーい(嬉しい顔)
車(セダン)出発し、昼間友達とゴルフゴルフ(3年ぶりらしい)
それから、メインにしてた墓参りをし、5時から
当店さくらにて、プチ同級会ビール
翌日10時からNHKにて仕事なので、朝5時には車(セダン)とんぼ返りexclamation×2
忙しいのはいいことだけど、体気をつけて下さいふらふら
また、お土産頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

克タワールド 001.jpg
その②に続く