春が来た

PhotoGrid_1364895576541.jpg

尖った奴は本当は繊細で
尖った奴は本当は優しい
尖った奴 春の2種類 来ています
繊細な旨味の白身サヨリ
優しい甘味豊かなボタン海老
春が来ています

さくら酒の陣

DSC_0115.jpg

12種類の新潟の日本酒を飲み比べ
(前菜三種盛り付き)
19,20日のお好きな時間に
2時間たっぷり日本酒飲み比べです
さくら酒の陣 2500円(2時間、前菜付き)
ご来店時に「酒の陣」とお伝えください
料理、お飲物(日本酒以外)別途ご注文下さい
酒の陣対応時間
3月19日
午後6時〜11時受付
3月20日
午後6時〜9時半受付
新潟酒の陣行き損ねた〜
日本酒大好き〜
って方!
是非参加してくださ〜い
和食さくら
新潟県三条市昭栄通り
0256-35-3930
営業時間
19日18:00〜1:30(CLOSE)
20日18:00〜0:00(CLOSE)

まだまだ寒い日が続いてますね

DSC_0080.jpg

朝晩まだまだ寒いですね〜((((;゜Д゜))
とはいえ鍋もなぁ
って感じの季節です
『ふろふき大根』仕込みました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
たっぷりの昆布を贅沢に
ほわっアツっうまっ(;゜∇゜)
とろ〜り柚子味噌かけて召し上がれ

感謝

風にも負けず雪にも、そして雷にも負けず
ご来店ありがとうございました(涙
北島.jpg
明日は休み
また火曜日から頑張ります

早く春来ないかなぁ

DSC_0048.jpg

しばらく雪も落ち着いて来てたけど
また冬に逆戻りですね〜
山菜でました!
とはいえガチャガチャですけど_(^^;)ゞ
見た目も手触りも本物みたい!ヘ(・。・。)
最近のガチャガチャはよく出来てるなぁ

blog更新が・・・

DSC_0025.jpg  

中々最近blog更新が滞ってます┐('〜`;)┌
携帯電話のカメラが、調子悪くてサボり
意を決してスマホデビューしたら
Facebook始めちゃいました(^_^ゞ
そんな事で中々更新出来ませんが
チョロチョロと更新しようと思いますので
たまに覗いて下さいね〜(^_^ゞ
ちなみにFacebookは アキラ風に
あなたが探してくれるの待つは〜♪
お店の名前で〜出ていま〜すぅ〜♪
♪解る人は同年代?(^_^;)))
BY-和食さくら