負けました( ̄▽ ̄;)

今期、最初の野球大会
残念ながらBest4で散りました(´Д`)
目標は今期1敗のみ
もう負けられない戦いが
もうすぐ始まりますε=┏( ・_・)┛
丸刈りになって
気合い注入!!
110703_173509.jpg
後、2大会!
完全『優勝』目指して
頑張ろう\(・o・)/


三条野球連盟市長杯

センバツ高校野球も連日「熱戦」が繰り広げられ
新潟勢では「文理」が初戦突破↑(^_^)v
残念ながら「佐渡」は敗退↓
しかしいい経験になった事でしょう(☆_☆)
草野球も4月17日から開幕ですヾ(~▽~;)
Aクラス

11市長杯Aクラス.jpg
Bクラス

11市長杯Bクラス.jpg
B2クラス

11市長杯B2クラス.jpg
Cクラス

11市長杯Cクラス.jpg11市長杯Cクラス2.jpg
野球が出来る喜びを感じ、正々堂々プレーしようではありませんか(*´▽`*)
がんばれ東北・がんばろう日本

キャンプイン

サッカーアジアカップもハラハラドキドキの連続で
見事!アジアNo.1に輝き、盛り上がりましたね~(≧▽≦)
プロ野球もいよいよキャンプイン
佑ちゃんや沢村など大型新人選手も大注目を浴び、期待されますね
そして新潟の野球も熱いです↑↑
高校野球では
春の選抜で新潟「初」の2校が選出(☆∨☆)
常連校の『新潟文理』と21世紀枠で佐渡島から初となる『佐渡高校』
いや~楽しみです(-^▽^-)
もう1つの楽しみは
あの『高津臣吾投手』(元ヤクルトの守護神)が
新潟アルビレックスBC(北信越BCリーグ)に入団決定(≧▽≦)
名球会入りした現役選手のプレーが独立リーグで存れるなんて史上初!↑
まったくもって、楽しみです(-^▽^-)

すみません(。・_ ・。)頂きます

101114_235144.jpg

先日、秋季練習も終わり
野球連盟、朝野球連盟の納会も終わり
全て野球の日程は無事終了しました
朝野球の納会で
また今年も
優秀選手に選ばれちゃいました\(^^:;)
決勝戦だけの選考なんですが
今期1番、ふがいなく悔しい試合だったので
頂くのは心苦しい(;´皿`)
選考理由として
歳の割に、ガッツプレーで守備に貢献
と、いうことでしたf^_^;
下手くそなんで、必死にやってるのが評価されたのかなぁ(#^.^#)
オッサンになった『得』を感じました(^-^ゞ
来年こそは!
優勝して、最優秀選手
H君かM君が頂いて下さいね~!!(^皿^)
チームバットは、もう要らないでしょ?!(≧д≦)
来期は優勝して!
是非!最優秀選手賞のグローブ貰って下さい(☆∨☆)

敗戦

今シーズンの日曜野球野球は、残念ながら
19日で終了してしまいましたふらふら
しかも1回戦敗退ですバッド(下向き矢印)
今回勝てれば決勝までは行けそうだっただけに
悔しいですっふらふら
今年は優勝してすんなり上のクラスに昇格予定だったなだけどなぁ~たらーっ(汗)
勝負処で勝てなかったから・・・
流石に練習もしないで勝とうなんて甘くないあせあせ(飛び散る汗)
来年は練習しなきゃねexclamation×2
野球は終わったけど「飲み会」はこれから本番グッド(上向き矢印)
ビール優勝候補№1としては
負けられない戦いがそこにはあるビールわーい(嬉しい顔)
ガンガン行こうぜ~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

明訓選手に拍手!!

明訓対報徳は残念ながら2対1で惜しくも負けてしまいました(T^T)
でも手に汗握るいい試合でしたよね(^-^)
もしかしたら大量得点を取られないかな!?と心配してみたりしましたが
始まってみれば打率では負けていましたが
投手陣も守りも圧倒していた位いい試合でした(^-^)v
明訓ナイン!
あなた達は良くやりましたヾ(^▽^)ノ
感動をありがとう!!

対戦相手決定!

明訓の準々決勝の相手が決まりましたね(^-^)v
相手はあの名門報徳学園!
地元でもあり声援も敵になりそう…。
かなりの強豪&アウェイですが、臆せず「明訓」らしさで
悔いの残らないよう精一杯頑張って下さいね(*^_^*)
応援してます(^-^)/~~
ちなみに明後日の第二試合ですヾ(^▽^)ノ