寒波再来襲

少し溶け始めた雪でしたが
また寒波襲来(≧△≦)
喜んでいるのは
「犬」だけ!?
コタツ雪遊び.jpg
我が家のコタツも
埋まりそうな雪の中
楽しそうに駆け回ってますε=┏( ∩・_・∩)┛
人間は、もう雪はウンザリだなぁ(*/ω\*)
雪.jpg


今日はいくぶん涼しいです

110818_170913.jpg

暑い暑いといいながらも一雨ごとに少し涼しくなっているような…?
暑い夏は嫌だけど秋が来るとすぐに寒い冬が…(>_<)
雪国育ちですが冬は嫌い(+_+)
我が家の涼しい顔したマクラ君は雪大好きですけどね(^-^)
秋になるとまたまた魚が美味しくなります(~▽~@)♪♪♪
旨い魚(肴)に旨い酒…
そう考えると秋もいいもんですね(*^_^*)

雨続きで・・・

110528_072440.jpg

今年の野球シーズンは
週末になると雨雨雨
まだソフトボール2試合
市長杯も1試合
朝野球も2試合しか
消化出来ずにいます(´〜`;)
2週も3週も開くとせっかく出来た体も元どうり
次回も筋肉痛で苦しむ事になりそうです(ノ><)ノ
もう梅雨入りして、おまけに2号目の台風(@_@)
春のいい陽射しは
いつ来るのかなぁ〜(?_?)

夢の国から現実へ(>_<)

F1000689.JPG

雪のない晴天の東京から帰って来て
改めて新潟の雪にびっくり!
家の前の空き地でコタツチャンを遊ばせるのですが
道をつけてあげないと
埋まってしまいます(´・ω・`)
雪除けするのも遊ぶのも、一苦労です(´ヘ`;)

寒い日に〆る犬

ここのとこ寒い日が続いています雪
三条では雪は大した事はないんですが
気温が・・・
道路はツルツルあせあせ(飛び散る汗)
部屋の温度も中々温まりません
出入りは、すばやくちゃんと戸は閉めなきゃね

さ、寒い(+_+)

F1000627.JPG

今日も寒波に襲われ
積雪は大したことないですが
超寒い(>_<) さくらに入ってくるお客さんはみな「寒い寒い!」 明日からしばらくこの寒さは続くようですので 皆さん風邪にご注意を! あと路面がツルツルですのでお互い気をつけましょう(^-^) カットして来たばかりのコタツチャンのprettyなお尻を見て しばし癒されて下さい(笑) 親ばかですいませーん(≧∀≦)